うちの周りの小さな自然  (主に鶴見川周辺)


by junibird

御嶽山10.14-②

神社にお参りした後はちょっとだけトレッキングしようと思ってロックガーデンへ。
ちょっとだけのつもりが結構ハードな山歩きになってしまいました。山を下まで下ってまた上って・・・。崖みたいなところを下って、よじ登ってって感じです。行く人は心して行ってください。石がコケで滑りやすいのでちゃんとトレッキングシューズを履いて行った方がいいと思います。
でも苦労して行く甲斐はあります。そこは、もののけ姫の世界でした。
d0026064_8335142.jpg

ここは東京・・・。
d0026064_8342134.jpg

d0026064_8354070.jpg

何度もいいますが、ここは東京・・・。
d0026064_8363671.jpg

咲いている花も下界では見たことありません。
d0026064_8383446.jpg

つづく
[PR]
by junibird | 2006-10-29 08:39 | 御嶽山